見出し画像

初の御徒町で出店✨️🐼


先日木曜市は、
初めて御徒町で出店しました☺️




あいにくの雨ではありましたが、
足を止めて頂き、ご購入頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

屋根がある場所での出店だったので、
なんとか最後まで出店ができました💦




こちらは新作アイテムの
レジンピアス・イヤリングです💗

これからの季節、着るものが厚くなったり、
マフラーを着けたりと、🧣
何かと身につけるものが多くなるので、
小ぶりのピアスが作りたいなと思い、
制作しました❣️
レジンの中には和紙を閉じ込めました😊
かわいい❣️と好評のアイテムなので♥️
秋冬限定で作っていきます😉




新作でストラップも増やしました‼️

アイテムがたくさん充実してますので、
ぜひ、また見にいるしてくださいねっ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?