見出し画像

3日間の出店ありがとうございました

先週末の3日間は、
それぞれ違う場所での出店でした🕊️

🌸4/5(金)ココスクエア調布
毎月恒例!ということもあり、
顔見知りのお客様、
お久しぶりに会うお客様からは、
ご報告なども聞けて、
楽しい出店になりました✨️

🌸4/6(土)関内駅チカアート市
2回目の参加です😌
ほっこり、ゆっくりと出店ができる場所!
コラボアイテムや、
新作などもお迎え頂きました🥰

🌸4/7(日)アトレ川越
フリーマーケットと合同開催ということで、
ハンドメイド作品を見て頂けるか不安もありましたが、
想像してた以上のお客様に見て頂き、
お迎え頂き、
とても嬉しかったです💖


それぞれ違う場所での出店で、
体力面も不安でしたが、
皆さんのおかげで3日間を乗り切ることが出来ました🚃

足を止めてくださったお客様、
お迎え頂いたお客様、
ありがとうございました😊

ぜひ、夏のお出かけにご活用くださいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?