見出し画像

一狩りいこうぜ → ぜってーいかねーから!🤬🤬🤬

こちらのスラング、20周年だそうで…orz

まったくここはひどいインターネッツですね!
皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか?
匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!

https://togetter.com/li/1834904

ソロ大好きパーティ絶対行きませんどうもこんにちわ
昨今はスプラだスマブラ、FF、DQだのと
オンラインでの話も活発でよござんすね(ため息

ぜってーいかねーから!🤬😡🤬
テノヒラクルーのオマエラ信用ならん!😡🤬😡


・・・

それはそれは悲しい過去があったんだ
聞いてくれるかい?

キミは本当、、、優しいね…


古のインターネッツには
モ○スターハ○ターというタイトルがありまして、
一狩りいこうぜ!なんつって
ワタクシも例に溢れず、リア友と夜な夜な狩りに勤しんでおりました

そんなある日のこと、
優しいリア友とインターネッツをイコールで結んで失敗したんですよ~
なーにー!やっちまったなぁ!

その日に出会ったパーティに初心者歓迎なんて甘い言葉に騙され、
まだ知らなかったオンラインにおけるレベル違いの荒波に揉まれ、
気付けば「よし、タヒのう」と思わざるを得ない罵詈雑言を浴び、
屍が一つ出来上がってしまったのです…

それ以来、リア友からの誘いにも乗らず、
「オンライン、、、怖いです、、、」
が口癖となりました
ここは最低のインターネットですね

そんなこんなありましてネット恐怖症ははじまっていたのです

別の話ですがみなさん、酔いません?
僕も原神やってますがFPS酔いが酷いのですよね
COD他エイムするのはほぼ酔って出来なかったなぁ
Apexも無理でした
GRAVITY DAZEはむちゃくちゃ酔いながらもやってました



僕を壊したであろう野郎共
あれから、大人になれたかい?

そっか、、、それなら良かった

僕を量産しないでくれよっ!😢

皆さんはひとの痛みがわかるでしょ?

匿名だからといって無責任な発言しちゃだめだよ!
まったくここは・・・

#雑談 #ゲーム #PS4 #PS5 #Switch #まったくここはひどいインターネッツですね #インターネット老人会 #一狩りいこうぜ #MH #FPS酔い #エイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?