見出し画像

フルーツバスケット S1 ~21話 売られた電波は買わなくちゃ~

由希のファンクラブの女子が
花ちゃんと話している。

電波について特集を組みたいから
取材も兼ねて家に行っていいかと
尋ねられてOKする花ちゃん。

今回は由希のファンクラブ
「プリンス由希」の
メンバーのお話。

「由希はみんなのもの」なので
透が由希と仲良くするのが
許せないプリンス由希の女子達。

透を駆除したいが
花ちゃん(魔女)が
「毒電波」を放つので近づけない。

花ちゃんの弱点をつかむために
家に潜入するが、結局つかめずに
ドタバタして終わる(笑)


今回のお話はコメディー要素
強めなのでぜひ本編を。

「プリンス由希」のリーダー
皆川素子(高3)とその仲間たちの
おふざけは結構すき。

特に素子先輩は声優さんが良い。
そしてめちゃお嬢様風なのに
実家が八百屋なのがなんか良い(笑)

***

*ここ好きポイント

最後に見れる花ちゃんのとびきりの笑顔。
嬉しそうな花ちゃんの顔に
こちらまで嬉しくなって
尊くて泣きそうになるのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?