見出し画像

コメント有難うございます。

以前書いていたアメーバブログでは
すべてのコメを表示し、削除せず、
すべてのアンチコメにも返事をして、
一記事に100件とかコメントやりとりがあったり
したのですが、アンチからのコメントへの返信に
時間を取られ、記事を書くことが難しくなったり、
アンチから情報提供者の身元を晒せという要求が
あって、コメント欄を閉じた経緯がありました。
 
アメーバに記事を全部消されたので、
noteにお引越しして来たのですが、
こちらではコメント欄を開けました。
新しくコメント下さる方、
以前のブログでコメント頂いていた方や
以前からのゆづ友さん達にコメント頂けて
本当に感謝しています。
 
一つ一つにお返事ができてなくて心苦しいの
ですがすべて読ませて頂いています。
ブログを続けるか悩んだり、
何かあった時の為に発信の場は必要だと思い、
閉じずにいるような状態をウロウロ…
 
こうして読んでくださりコメントまで下さり、
来てくださる方がいる以上、
書いていてもいいのかな、と思う
今日この頃でもあります。

アメブロ時代のヘッダー

というのも、私は7年間ブログを
『自分用の記録』として書いていた
こともあり、自分がその時感じたこと、
起きた出来事を書いていたので、
フィギュアスケートだけでなく
自分の趣味や旅行、気づき、
海外生活についてや政治のことも全て
自分用の記録として書いていました。
 
まぁ、それをアメーバによって
削除されてしまったわけですが・・・
 
なのでフィギュアの事は正しいけど
ロシアの事はちょっと信じられない、
注射の事は信じられない、
という読者の方もいらっしゃる事は
知っています。
 
でも、トランプ大統領選の当時、
選挙不正があったと私は書きましたが、
それをフィギュアご意見番のように
皆さんから読まれている海外ブロガーさんが
そんな事があるはずがないと書いておられま
したが、現在どうでしょうか?
あの選挙には不正があった事が
明らかになり、その息子は起訴されています。
バイデン自身も弾劾裁判にかけられるかの
瀬戸際です。
「トランプも〜」とおっしゃる方もおられる
かもしれませんが、何の罪でかご存知ですか?
DS側はもう手段を選んでられず、無茶苦茶です。
あの時、トランプ支持派を反知性派だと揶揄
しておられたブロガーさん。
トランプ支持派は今やアメリカ全土に広がって
います。当時もいましたが、BLMやコロナや
郵便投票によって隠されました。
どちらが正しかったのでしょうか?
 
私を責める前に
今のアメリカで何が起こっているか
自分で調べて勉強して下さい。
ロシアがなにと戦っているのか、
誰が儲けているのか、知って下さい。

その時、発信しなければ手遅れになる、
そういうことがあります。
だから私は💉について懐疑的だと
沢山のお医者さんや有識者の研究、
ご意見をブログで発信しました。
 
それが間違いではなかったと思えるコメント
を頂き、やはり自分が気づいた真実は
発信するべきだという思いを新たにしました。
 
古くからのゆづ友さんから頂いた
「💉のことを教えてもらってなかったら
バンバン打ってた」というコメント。
彼女の友人が病気で入院する為に
💉を打つことを強要され、
打った1年後に大腸ガンになったとの事。
 
私の母も前ブログに経緯を書いたけれど
ターボ癌を疑ってます。
💉を打たないでね、と伝えていたのに
結局私達に会う為に打ってしまった。。。
その直後、
毎年健康診断を受けている70代後半が
見つかった時にはすでにステージ4。
幸い本当にタイミングがよくコブシ大の癌を
リンパ節への転移なし(50箇所の細胞を取り
調べてもらった)にとれて、その後2年弱、
元の生活に戻れていましたが、
また今月ポリープで入院手術します。
 
💉は自己免疫を壊すし、
それ以後の体を変えてしまいます。

こういうことを意図的に隠されて
日本国民だけが💉をいつまでも
打たれようとしています。
 
未だにグーグル検索で
スパイクタンパクは体内に残るという事
を検索しても
出てくるのは『こびナビ』他、
製薬会社側から何らかの利益をもらって
いそうな方々の誤った情報が平然と
トップにきます。怖いです。

ちゃんと立ち上がってくれているお医者様も
いらっしゃいますけどね。

でもTVや新聞が書いていない事は
信用に値しないと、
羽生ファンの方でも私のブログの記事を
信用できないと言っておられます。
 
羽生選手のことでは何が真実か、
そうでないか、メディアにあれだけ
いい加減なことをされ、汚い世界が存在
することに気づかされた方々なのに。
 
「お子さんには打たないで!」と発信して
いた私が辛いのは、こういう未来のある
子供達の悲劇を目にした時です。
是非、この少年に起きたことを一人でも
多くの方に見ていただきたいです。
TVのいうことなら信用できるんですよね?

「陰謀論だ」というのは
その悪事を隠したい側が作った言葉。
CIAが作った言葉です。
 
どうか、皆さん知識武装してください。
無知ゆえに人を陰謀論者と片付けず、
なぜこの人はこんなことを言っているのかと
疑って調べて勉強して下さい。
 

コメントを下さった皆さん、
有難うございました。
お返事できず、すみません。
今日もお読み頂き有難うございました。