見出し画像

今年もあります!BLFチャリティーGALA2023@BLFオフィシャルブログ

プロ野球選手の社会貢献活動を支援するNPO法人ベースボールレジェンドファンデーション(BLF)の年末恒例イベントであるBLFチャリティーGALAが今年も開催されます!

概要はこちら↓
https://blf-charity-gala2023.peatix.com/

本日が一般チケット発売日にも関わらず、残席わずかとのこと。オンライン参加のチケットもあります、遠方の方いかがですか?

今年の登場選手はイーグルスのエース則本昂大投手です。それと則本選手がもう一人選手を連れてくるらしいですよ。誰だろう‥。

今年はコロナで中止していた個別写真撮影が復活します!

去年と同じく寄附者へのサイン入りグッズの抽選会もあります。

昨年の様子はこちら↓。

去年はめちゃくちゃ楽しかったなぁ。

則本選手に会うのは2019年のチャリティートーク以来です。今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?