見出し画像

うらやましいぞ、ロッテファン

昨日は仕事で用事があり、海浜幕張に行きました。

用事が終わって、駅についたのが17時少し前。

改札やホームが結構混んでいて、特に出てくる人がかなり多かったです。

よく見ると野球のユニフォームやら帽子を被っている人がちらほら。

あ、そうか、今日はクライマックスシリーズか、と気づきました。

いいなぁ、この時期まで応援するチームの試合が見られるなんて‥。

そう思って、上り線に乗り、帰宅。

そして子供が寝てからテレビをつけると劇的な試合展開でロッテがサヨナラ勝ち!

駅ですれ違ったロッテファンの皆さんも現地で狂喜乱舞したことでしょう。

羨ましい‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?