見出し画像

あれ?1年前からじゃん。

皆さんは自分の書いたnoteを読み返すことはありますでしょうか?

僕は投稿してから1日後くらいに読み返して、推敲というか、誤字脱字を直したりしますが、それ以外はあまり読み返しません。たまに前に書いたことについて書くときに齟齬がないように見るくらいです。

なんですが、昨日、ふと思って去年の今頃の投稿たちを見てみました。
去年の3月は、USJに行ったことと、WBCがあったこと、オープン戦を観に行ったことが主な出来事でした。今年も有給使って平日のオープン戦観に行こうと計画しています。

仕事についても書いてるんですけど、うまく行ってない、と書いてありました。そして今もうまく行ってません。

そうか、1年間ずっとうまく行ってないんだった。最近、疲れてきたというかさすがにもう辞めたい気がしてきたんですけど、そりゃあ、1年もやれば嫌気も差すわな。

むしろ、粘り強く我慢してやってるんじゃないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?