見出し画像

にじゅういち。

20歳の時は

1週間前くらいからドキドキして
前の日の夜は寝れなくて
ついにハタチだー!

とわくわくしていたのを思い出しました。

そんな私は今日21歳になりました。🌿

いつもと変わらない日常を過しながら
昨日なんてロングでバイトしてまして
0時の瞬間はパソコンをカタカタ…

朝起きて、さすがにちょっとどきっとはしましたけどね、!

両親からのプレゼント、うれしかったです。

実感はなくとも
お友達からのおめでとうメッセージがたくさん、、!みんな優しい〜

めずらしく家族揃ってお茶に行きました。

!!!お誕生日おめでとうわたし!!!

(やたらタルトやキッシュが好きなワケが判明しました。小さい頃から生クリーム嫌いらしい、、すごくお腹に溜まりましたしなによりちょっぴり気持ち悪くなった、)

でも!とってもおいしかったです☺️
(これからもタルト愛好家を続けます)

20歳の期間、たくさんの出来事がありました
生きてて1番濃かった。
成長できたと自信を持って言えます。

21歳、“じぶんらしさ”というものを見つけ、愛し、大切にしつつも成長できたらなぁと思います。

お読みいただきありがとうございます🕊

#note #大学生 #日記 #20190715 #誕生日