見出し画像

ベリショ。

おはようございます。
ふくまなおです。

本日は、私の髪型について書いていきます。
髪型というほどオシャレにしているわけではないですが、
私は、小学生の頃からショートカットです。

それもあって、
自分の髪の毛を結んだり、
ヘアアイロンで髪の毛をセットしたり
オシャレにすることができません!笑

初めは、
お父さんと一緒に理容室で
髪を切っていたので、
ショートカットだったのかなと思います。

小学生の頃は、
男の子みたいと言われるのが嫌だったり、
中学生になると、
同級生の女の子みたいに可愛いと言われたかったり、
一時期伸ばそうとした時期もありました。

しかし、今は圧倒的にベリーショートが好きです。

周りにどう思われるかを気にして
髪型も決めていましたが、
自分がどうありたいか、
どうなりたいかが大事だなと思います。

就活の時も、
就活ヘア?みたいにみんなと同じ
髪型にしていましたが、
自分を表現できるのは、ショートだ!と
証明写真を撮った後にバッサリ。

自分らしくあるのが
一番だなと思います。

それ以上どこ切るの?と
よく言われるぐらい
短くするのが好きです。

今では、かっこいい女子になりたくて、
美容師さんへのオーダーも
「カッコよく」だけ。笑

いつかエクステでロングヘアにも
してみたいなと思います。

それでは、
今日も全力で♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?