第5話 凸凹珍ゲーマー


まずこのタイトル好きです↑↑♡


客(サイゾウ)がたくさん試着しても買わないで店を出たら「最低っ!べーーーー😡🤪」と叫ぶ店員さん。

接客業で1番やっちゃダメなやつー!!!!笑


サイゾウが落としたお財布は懐かしのベリベリ財布でした💰
今だと中学生が初めて持つマイ財布みたいな感じでバカにされちゃうタイプの財布ですが、
当時は流行ってたのかな?


仕事をサボってたことを鶴姫に怒られてるシーンを見るとサイゾウって実はものすごくツーブロックのなんだなとわかりました✂
普段は髪の毛で隠れてるけど、めっっちゃソリコミ入ってる〜


目目連の「まずはおコーヒーでも♪」というセリフ、小さい頃からすごい印象的でした☕
おコーヒー!



サイゾウと連絡つかなくて焦ってる4人の前に現れた三太夫が懐かしのくるくる回るチュッパチャップスを舐めてます🍬
これ、本当に懐かしい!
流行ってたなぁ、、、


「古い洋館を頼りに」「あとは勘で来たんよ」「すっげー勘!!」っていうやり取りもテンポよくて好き😚



今回はヌリカベをやっつけて終わりではなく、
目目連がヌリカベを助けたので次回に続きます👁

目目連役の方、メガネとったらイケメンでしたね




印象に残るセリフがいっぱいある回でしたが、
やっぱり1番は「ゴールド!ピュアゴールド!!」
(byジライヤ)でしょうね、、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?