見出し画像

春がはじまった。

普段はあまり好きではない冬だけど
今年の冬はなんだか楽しかった
冬の美しさというのを
今までで1番感じたかもしれない

どうしてだろう、って考えてみたのだけど
秋〜冬にかけて色んな場所に行ったからだ
色んな場所の冬を見たから
冬の思い出がたくさんあるから
きっとそんな単純な理由

冬もいいなーと思っていたのも束の間
気付いたら春が近づいてた

少しづつ花が開いていく
少しづつ緑が増えてく
少しづつ生き物たちが動き出す

この日々の変化が楽しすぎて
毎日ワクワクがとまらないんだけど
もうこの感情をどこに持って行ったらいいのか分からない

明日はまた新しい春に出会えるかなー

やっぱり春好きだな

でも夏になったら
やっぱり夏が1番だな
ってなるのかな

春はまだまだはじまったばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?