見出し画像

旅と暮らしの話をします。

本日トークイベントやります。

https://www.facebook.com/events/624429744677615/?ti=icl

直接顔見て皆さんに話せる嬉しさ。


昨年の旅のことや暮らしの話。

せっかく行ったのだから旅のこと文章で残そう、発信しよう、
と何度思ったことか。
でも全然書く気になれなかった、、

文章での発信がうまくなりたいと思っていたけど
あんまり向いてないみたいで、、

SNSで何か発信しても
うまく伝わっているのか
見て欲しい人はこれを見ているのか
分からなくなって不安になります。

だったらその人に直接話して届けに行きたい
と思う。

私はそういうタイプみたいです。


なので今回トークイベントという形で
直接話が出来るのが何よりも嬉しい。

皆さんと同じ時間とテーマを共有して
楽しいお喋りになったらいいな。

お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?