佐藤千亜妃 - Summer Gate

台風15号が迫り来る夜、 #渋谷LUSH#SuiseiNoboAz#佐藤千亜妃 の2メンライブに行ってました。初めてのライブハウス、キャパは最大250。

台風接近で鉄道も次々計画運休を発表する中、帰りの足は心配だったけど、手売りで買ったチケットが諦めきれず渋谷へ。結論的には「行ってよかった」。

ライブハウスに行き始めてまだ2年ぐらいの私は日本のロックシーンなんか詳しくはなくて、ライブ友達もいないぼっちなので、佐藤さんのバンド #キノコ帝国 のこともぜんぜ知らずに行ったんだけど、小さな体で楽しそうに歌う佐藤さんを二列目で見た夏の終わりの夜のことは、たぶん忘れないだろう。

SuiseiNoboAzは相変わらずカッコよかった。あの音の洪水に溺れる感じはライブだけのものだから、やっぱり私はSuiseiNoboAzが好き。腫瘍があるのでいずれ私は片耳失聴になるんだけど、それまでの間に自分の脳に記憶させておきたい音のひとつ。

終了後はドリンク交換する暇もなく週末なのに人通りがまばらになりつつある渋谷の街を走るように歩いて大急ぎで帰って、地元の終バスにも無事間に合ったので良かったです。なんか、エモい体験だったなぁ。
#音楽 #ライブ #ミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?