見出し画像

最高のごほうび

昨日は久しぶりに1人でゆっくりする時間が取れたので、推し活をしました。

つい先日発売したばかりの、推しさんのライブBlu-rayを見ました!

これ、開催当時のライブ配信も観たし、その後スカパーでも放送されていたので、トータル10回くらい見てるんですけどね。

好きなものは何回見ても飽きないし、何ならずっと見ていたい、、、。

そんなわけで昨日は至福の時間を過ごせました。

心がポカポカしています。


推しさんの話はこちらでもしています。


推しさん、お酒が大好きな人で、このライブのコンセプトも「呑み会」ということで、ロゴも演出もそれっぽくなってて面白いんですよね。

ペンライトもジョッキ型という🍺

本当にジョッキになるそうです。

すごいアイデア!


そして、このライブの参戦の疲れは、二日酔いって呼ぶらしいです。

呑み会設定がどこまでも徹底されている、、、。

わたし自身はお酒全然飲まないけど、二日酔いしそうなほど楽しいライブでした!


推し活しているときが最高のごほうびタイムです。


そういえば、推しさん、先日の声優アワードで主演声優賞とMVS賞を受賞されていました!

おめでとうございます!!

いっぱい活躍されて、注目されて、嬉しい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?