見出し画像

推しさんの記念日

4月21日は、推しさん(声優の江口拓也さん)のソロアーティストデビュー2周年です🎉

今年も僭越ながらイラストを描いてお祝いしました。

アーティストとしてのデビューはもう10年以上前ですが、ソロとしては2周年なのです。

2年前に『EGUISM』(ミニアルバム)でデビューし、昨年は『EGUrand』(ミニアルバム)をリリース、そして、ソロライブも行われました。


5月10日には1stシングルが発売されます。

売り切れていたAmazon限定盤が復活していたので、無事に予約できました。

良かった〜。

しかも、今回は推しさんが作詞してるのです。

これを楽しみに毎日また頑張れますぅ。

一年に一回のペースで曲出してくれるのありがたい。


CD発売となると、雑誌の露出も増えるわけで、、、。

声優雑誌も要チェックなのです。

楽しみ楽しみ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

来月は推しさんのお誕生日もあるし、お祝い続きです。

こうやって推しさんのことを考えている時間が私の至福であります。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?