全曲!全力感想!⑤

今日は2曲連続更新!
この曲でアルバムの中の1つの流れが一区切りかなと。
5曲目『I Do』

私はダイジェストを聴かずに発売日を迎えました。
アルバム1周目で最初に引っかかったのがこの曲。


めちゃくちゃかっけぇ!!!


と、思わず郁人くんのように叫びました(笑)
この曲に関しては歌い出しのAメロで降伏宣言です。

恋愛論なんていらない
誰かが唱えたセオリーじゃ紐解けない
代わりにただキスが欲しい
その心がすべて読み解けるような


ここをとつごに歌わせてくれたスタッフさんありがとう(泣)
恋愛論なんていらないって言い放てるの五関くんしかいない!最高!!ってワンフレーズでテンション爆上がりして、でもこの曲はまだまだかっけぇ訳です。
恐らく加工されているので、聴き取れないのが本当にもどかしいのですがメインを歌う2人に対して、ファルセットと低音で交互にハモりが入ってくるのがゾクゾクしました。
サビに向かって静かに、熱を帯びるように盛り上がっていくメロディーラインがまた素晴らしい。
そして、この曲最大の個人的聴きどころは、五関くんの

いっそグラスに溶かして


のフレーズです!!!
これね、キャー!五関様ぁぁ♡♡
というよりも、五関くんやってんなぁ(ニヤニヤ)
って感じになるんですけど(笑)
最高です、ここ。
どんな顔して歌うつもり?五関くん。
ファンが膝から崩れ落ちる姿を見るのが楽しみでしょ?(笑)


ここ以外にも間違いなく5人全員の吐息は入っているはずです!!
私の自担さんの吐息はどれ!?って探すのがとても楽しいですよ(笑)


いい感じに年齢を重ねている今のA.B.C-Zだから似合う曲だと思います。
こういう曲、えびが歌うと品よく色っぽくて艶っぽくて大好きです。
色気って品の良さの中から溢れ出てくるものが物凄く魅力的だと思うんですよね。
もっとこういう大人の色気も遠慮なく出していって欲しいなと個人的には思っております。