4.8 ジャンピングイエロー

今日のイエローがとっても楽しかった話をしたい!


今月から昼の部がジャンピングイエロージュニアになって、自由ネタになりましたね。


こうたろうさんは、

昼の部で前にもやっていたコント

夜の部でフリップの新ネタでした。



比べるような言い方になってしまってとてと申し訳ないんだけども、違うネタをしていたのはこうたろうさんだけだったのでジュニアの意味とは…?とも思ってしまったのが正直なところです。


でも他と比べてどうって話ではなくてね!



昼夜でネタを変えるどころかコントとフリップって全く違うネタを見せてくれるのが素敵って話。


先程はああいうことを書いたけど別に昼夜一緒のネタでも全然いいわけで。

でもちゃんとネタを変えてくるのがとってもえらいって思いましたね。


昼夜両方見る人がより楽しめるようにしてくれているのかな?

いつも見る人を楽しませるように頑張っていてえらいです。



昼は好きなコントやりますって言ってたから、あのネタだと嬉しいなぁっていう私も好きなネタを見れて嬉しかったなぁ…🫶


あのネタは

ほら見て私の推しすごいでしょー!

って言いたくなります。笑




中MCも今月も出てくれて。


「今月も」

っていうのがポイント。


私は去年の7月から毎月こうたろうさんのパンキッシュは見ていますが、本当に毎回中MC出てます。


そんな人いません。

えらすぎます。


出番が少なくても全然構わないし一瞬でも見られれば満足なんだけど、

そりゃ推しの出番が多いに越したことはない。


だから中MCで毎回出てくれるのすっごく嬉しい。


色んな組み合わせでのトークが聞けるし、こうたろうさん相手だと不思議と誰が一緒にやっても平和な中MCになるのでそれがまた好きです。



夜の部は久々の大事故🚨


暗転中からイーゼルと噛み合わなくて大変そうだったけど

始まってからも大事故…


でもやっぱり対応力が上がってきてるなーと思います。(上からっぽい言い方ですみません)


これは前々から言ってるけど、きちんと最後までやり通す姿勢が大好き。

ネタの部分も面白かったから大丈夫よ。



今回のライブはいつにも増してこうたろうさんの一挙手一投足が愉快で面白くて、たくさん笑わせてもらいました。


同時に私がこうたろうさんの大好きなところもたくさん見れた気がして(具体的な所はキリがないので割愛)、

あぁ私こうたろうさんのこういうところが好きなんだよなって再確認できました。


新宿駅着いた時点から楽しみすぎてずっと口角上がりっぱなしだったけど。


その期待を超えてくるくらい楽しませていただきました。


常々言ってますがこうたろうさんは本当に私の元気と幸せの源。


私の応援なんて微力かもしれないけど、

いつも元気と幸せをたくさんたくさん貰ってる分、何か返せていたらいいな。


これからもこうたろうさんが大好きって思った1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?