8.8 ジャンピングイエロー

ジャンピングイエローという名の、だにるそんMUSASHIとジュースマンズのツーマンライブに行きました!(?)

久しぶりのイエロー、そしてジュースマンズがイエローに来るのは本当に久しぶりらしい。

私は今月正直行くか迷った。だってイエローだから。
さすがにイエローはうーんって思うところもあるので、なるべく避けたいクラスではありました。そんなイエロー、ジュースマンズとはいえ行くのが怖いと思っていました。


でも洋次郎さんは

「今月のジュースマンズ、良いですよ」
「ネオジュースマンズ、見に来てください」

と告知をしました。

洋次郎さんがこう言う時って、本当に面白いんですよ。実証済みですこれは。過去全部そうだったので。

しかもいつも以上に気合十分。イエローをジュースマンズが変えてやるぜと。

そんなこと言われたら行くしかないじゃない!
と気合十分で挑めました。


いざ行ってみたらなんかだにむさとジュースマンズのツーマンになっていましたが、二本ネタ観れるのラッキー🤞ってことで!

一本目のATMからネオジュースマンズの香り。
そして二本目、これは完全にネオジュースマンズ。
もうずっと笑ってたし、ちゃんと泣きすぎてアイライン取れました。

洋次郎さんのきもすぎるキャラクター、ナカーラさんのツッコミ全部、そして2人とも表情豊かで、一挙手一投足が面白いネタでした!


もう大満足!イエローでこんなに満足したの、久しぶりなんじゃ…?ってくらい。
オープニングで「2つ落ちてきはったんですね」という一言を突かれてしまいましたけど、それをひっくり返すように、ジャンピングイエローというライブの価値を高めたのはジュースマンズ。
今回は本当に、ライブのクラス分けではなくただのネーミングでしかなかった。ジュースマンズの前ではどのライブかなんて関係ないんだなということがものすごく伝わった。
そんな姿勢がかっこいいし結果を伴わせてくるところがかっこいい。
ジュースマンズって最高だな。だからマニアやめられないんだな。
そう強く思いました。

お二人も仰っていましたが、あとは跳ねるのみ!
まずはM-1とBs-1!ぜひ結果を出してほしいです!!

ジュースマンズのおかげで最高のジャンピングイエローでした。あなたたちはどのクラスであろうと、観に行きますし応援します。いつも楽しませてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?