見出し画像

全身脱毛始めました

美容医療は顔の整形と脂肪吸引を優先でやっていてずっと後回しにしていた脱毛に今年は力を入れることにした。

顔は今後糸リフトをやりたいんだけど、これは来月から再開予定の肌治療が終わってからにしようと思ってる。


脱毛はしぶとそうなVIOと脇を病院で。
あとの箇所は家庭用脱毛器(ケ○ンとか)でいっか…と思っていた。

で、今月入ってVIOと脇をやってきたんだけど数週間経ってもまだ生えてこない脇。また生えてはきたけど時間止まってる?ってくらい遅いスピードのVIO。

1回目の照射でこれってすげーと感動して結局全身の契約して他の箇所も早速やってきた。←

全身とはおでこから足の指まで全部。
時間かかるけど髪の毛と眉毛とまつ毛以外の毛根は消滅させる予定。

自己処理が不要になるのが最高っていうのはもちろん、
顔はやろうか悩んだ末にやったけど帰って鏡見たらワントーン肌色明るくなってるし、普段髪の毛は下ろしてるけどうなじも形整えて綺麗にできるって何気に嬉しい。
見えない美。←


やっぱり美容ってモチベ上がるしやめられん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?