見出し画像

【初投稿】note、はじめました。

はじめまして、nakoと申します。初投稿ということで、簡単な自己紹介とnoteを始めるに至った経緯についてお話ししようと思います。気楽に見て頂けたら嬉しいです。


まず自己紹介。

21歳の大学生で、趣味は舞台と映画を観ることです。いつか舞台や映画の作品を字幕なしで観られるようになりたいと思っているので、英語の勉強を頑張っています。


そんな私がnoteを始めることになりました。

私は以前からSNS(主にInstagram)で、舞台の観劇レポを投稿していました。理由は単純。

舞台の良さをもっと多くの人に知ってほしかったから。

素晴らしい作品が沢山あるのに、日本にはまだまだ浸透していない。舞台の世界がもっと広がったらいいのに。そんな想いで投稿を始めましたが、綴りたいことは沢山あり、書ききることができないことも。

もっと熱量を持って伝えたい!そう思い、noteを始めることにしました。


私のnoteでは主に舞台の観劇レポを投稿する予定です。あとは、日常の中で思ったこと・感じたことをひっそりと書こうかなと思っています。

拙い文章だと思いますが、あたたかく見守って下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。

#note初心者 #初投稿   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?