3月22日 ヤシマ作戦と推しの誕生日

今日はタイトルの通りヤシマ作戦こと東日本での節電があり寒い中頑張りました。朝から雪も降ってて寒かったけどなるべく昼間はなるべく電気をつけずにヒーターだけで過ごしました。夕方からは高校の時に作ったウィンブレを着て、ヒーターを切ってお風呂入って頑張りました。とりあえず停電の可能性は無くなってのでよかったと思ったのですがまだ気が抜けないと思うので引き続き節電していきたいと思います。

そして、今日は私が推させてもらっている「アイドルマスターSideM」Beit 渡辺みのりさんのお誕生日でした。私とは年齢は離れてるけど離れてるから大切なことを学ばせてもらっている大事な人です。いつもありがとう。そして、これからも大好きです。これからもよろしくね☺️

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?