2/25

今日は私の誕生日!なんだけど、友達がラインとツイッターでお祝いしてくれただけで、特に何も変わらなかったからいつも通り書くね。
朝から買い物行ってきて、リップケア用品中心に買った。幸せ。
あと耳ツボのおかげですごい少食になってる。幸せ。ラッキー。嬉しい。ありがとう。
アイハーブ届いた。やったー!イランイランのやつ普通に良さそう。掃除楽しい。顔のパッくも夜にできた。私可愛い、綺麗、最高。あと、道にゴミ落ちて拾った時に白い羽が落ちてて、あ、天使だって思った。ああ天使が見ててくれるんだ、仏様や宇宙がちゃんと私のしてること見ててくれるんだっておもった。いいことしよう。豊かになろう。豊かになれるなら、その途中にある辛いことも自分の経験値にしてやる!!任せろ!!付き合ったらある嫌な部分も乗り越えてやる!!経験値にしてやる!私はなんでもできるんだ!!