2/26

今日はお母さんに、私が小さい頃辛かったことを話した。25日の日記か過去の記録2に書いてるようなこと。私がお姉ちゃんと比べていたわけに気づいたこと。自殺を考えたこともあったこと。話してると涙が止まらなかった。私よく17年間も生きてこれたな。今日ほど生きてこれたことを感謝した日は無い。楽しくって生きててよかった!っていうより、安堵感。やっと幸せの域に達することができた安堵感。一山超えて、停滞期抜けた安堵感。死なずに頑張って来た自分への感謝。事故に遭わずに大きい病気にかからずに生き延びれたことへの感謝。よく生き延びれたなあって泣いたのは初めて。感動。特にここ2年の成長は凄まじい。自分と向き合えた自分すごい。本当に感謝してるよ。ありがとう。大好き。そのおかげで三奈はみんなに愛されてるし幸せだよ。前が見えなくていつになったら楽になるんだって思ってたけど、なんか今日(か昨日の夜)一山超えた気がする。親に自分の幼い時のこと話せたことも成長。よく話せたね。今幸せ。周りみんないい人で、学校行ったら机の上にお菓子供えてあった笑笑 可愛いって盛らずに30回くらい言ってもらった。すごく嬉しかった。みんなに愛されてる。心の底からニコニコできる。みんな優しくて大好き。ありがとう。

あと今年は黒字が50万円も出たらしい笑 去年はプラマイゼロだって言ってたのに笑笑 すごい笑
それだけ人を幸せにしたんだね!!さすが!!
あと私が人を幸せにした分も入ってる気がする笑笑 お金が入ってくるよ〜ってエンジェルナンバーで天使👼が教えてくれてたから。服いっぱいかってもらったしね!!うれしい!ありがとう!!回り回ってるな〜!世界は循環してるな〜!だから私幸せにしかならないじゃん!!笑笑 すごいこと気づいた笑笑 私いいことしかするつもりないから、幸せにしかならない笑笑
すごい笑笑 うれしいな〜!なんかこれから今まで頑張って来た分、歯車がどんどん回って、今頑張ってることもどんどん軌道に乗る気がするの!停滞期抜けた〜!!って感じ笑笑 伝わる??笑 人生思い通りだな〜!私のためになることしか起こらないな〜笑 今日もありがとう!!天使様、仏様、宇宙様、ありがとう!今日もいい一日!!