仕事の合間に

今、私は休憩を頂いている。
8時間勤務なので1時間の休憩だ。

この休憩時間に少しばかり
呟こうと思う。

自己紹介でも少し話した
家族解散についてだ。

まず、単刀直入に結論を言いますと
家族解散します。とみんなで
話しあって、決めたわけではない。

その決断をしたのは…
私なのだ。

父でもなく
母でもなく

長女の私が決めた。
本当は正直
私が決断する歳ではない。
年功序列と言うか私より年上なのは
そりゃ、父や母なのだ。

ただ、父にはその資格は私が
中学生時代に無くなったのだ。

両親の離婚により
第1回目 I家解散

私やきょうだいは母親に
ついて行くことに。

のちに母親と第2回の家族解散が
訪れるとは知らずに。

あかん。
続きが書きたいのに
休憩時間がなくなってしまう…

続きはあとで。


PCを触れるのをやめても
スマホいじりをするので
休憩になってない感じはするが
両手が塞がっていないだけで
楽ではある。

コーヒー飲みながら
少し競輪をしよう。
一応。副業にみたいにやっている。

昨日は結局、少し増えました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?