見出し画像

いま

感動した気持ちとか嬉しかったことを相手に伝えるってとても大事だと思う

それを知った相手はとても嬉しいはずだから

その気持ちを私は知ってるからなるべく伝えるようにしてる

言葉にして伝えたら私もより一層幸せな気持ちになるし相手も幸せな気持ちになる
それを知った私はもっと嬉しくなる

すごく素敵なループよなぁ

でももしかしたらただの自己満かもしれない

でも自己満でもいいじゃんね

自分の人生の満足度求めていこうよ
生きてるんだからさ!せっかく!生きてるんだから!

だからさ!好きな人には好きって伝えようよ!
私は伝えるよ!怖がらない!もう何も怖くない!!!!!!







なんて嘘だよ怖くなってしまうことだってある
伝えた私を君は軽蔑してるのかも


とか、なんとか、こうとか、ひぃとか、ふぇとか、、、、、、考えて余計なことを沢山考えてやめたくなって、何がしたいのか分からなくなって自分の気持ち粗末にすることだってある


けど伝えないと始まらないことの方が多い気がする
最初に綴った内容といま綴ってる内容がごちゃごちゃだ!!!!

感情はそのときその瞬間変化し続けるモノだ
だから許しておくれ


5日間お疲れ様私

今日はたくさん好きな物食べてゆっくり寝よう

みなさんもどうぞゆっくりおやすみなさってください


またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?