見出し画像

幸せを願う

「いつか貴方は私を忘れてしまうけどそれでも知らない街で今日も幸せだと笑っていますように」

思い出になっても/Sunny Girl

「会いたいとか言わないから君よどうか幸せでいておくれ」


さよならは言わないでね/Dear Chambers



昔好きだった人、愛し合ってた人に対して
“幸せになってほしい”
と願うのは今もずっと、あの時からずっと心から愛してるからなんだろうね

前みたいな関係に戻れるわけじゃないのに、自分がその人のことを幸せにできるわけではないのに

もう会えない人の幸せを願うのはやるせない気持ちが裏に隠れてるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?