見出し画像

日記

昨日は入社式だった。
夢への第1歩をついに歩み出した。

正直、「私で大丈夫なのか、私でいいのかな」なんて情けない気持ちがある。
不安だらけだ。
情けねぇ。

けれど、不安はあってもやりたい事は沢山ある。
それを実現する為に今私は生きてるんだ。

だったら不安もぶっとばす!とかではなく、その不安がいつか自信になるまで優しく抱きしめてあげよう。

本当に私の周りの人は優しい。
たくさんの励ましの言葉を私に贈ってくれた。
涙が出そうだ。いやもう出ちゃったけどね。(笑)

ポトッポトッポトッ

励ましの言葉が私にとっては嬉しくて、1輪1輪心の中にコトバの花が咲いている。

もしかしたらそのコトバのお花たちは時間が経つにつれて色あせて新鮮味が無くなってしまうかもしれない。だから今のうちに綺麗な押し花にして私の人生のメモリーズブックにしおりとして挟んでおこう。
パタンッ
いつか読み返して2024年の4月1日にこんなに綺麗なお花たちが咲き誇っていたんだよなって思い出せるように。
それは、ずっと永遠に。

私の大事な人に良い報告ができるように、全力で頑張ろう。

今は仕事!集中!がんばれ!わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?