見出し画像

よし

今日は春風が優しくて暖かくて何度も涙が出てしまった
他の人からしたら結構変な人かもね
でも他人の目なんて気にならないほど感情が先走ってそれが体に反応として溢れ出た

涙の理由は私だけのものにしておこう
誰にも知られないように

体の表面で感じるぽかぽかと陽だまりの暖かさ
けれど
心は雨が降っていた

んーーー冷たい雨では無い
温度はとっても心地よくて暖かい

そんな雨を浴びた1日

音楽が私に寄り添ってくれた
傘にもなれたはずなのに開かずに私にピッタリくっついて離れない
「あなたが落ち着くまでそばに居るよ」
一緒に濡れてくれてありがとう

今は少し落ち着いてこうやって言葉にできてる

だから今から区切りをつけようか
でもパキッと切るような感じではなく読んでいた本を棚にそっとしまい込むように

またいつか開いて読む時にはこんな事もあったよなぁって懐かしめるように

時の流れは早いものでもう4月になるね

さぁ、次はどんな物語を綴っていこうか

ページをめくるたびにめくるめく未来になるような素敵な1ページにしていこうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?