始まり

始めましてnoteの住人の皆さん。
出だしって何を書いたらいいのか悩むので早速私がなぜnoteを始めたのか綴っていこうと思います。
結論から言うともっと感性を磨きたいと最近とても思ったので始めました。
本を読んだり、音楽を聴いたり方法はたくさんあると思います。
その中で私は自分の気持ちを明確に言葉にして残していく事も大切だなと気が付いたのでこのnoteに日記感覚というか備忘録というかそんな感じで初めて行きます。
そもそも日記に書けばいいじゃんと思うかもしれませんがやっぱり自分で考えて紡いだ言葉たちは誰かに見てもらいたいし、共感してくれる人も見つけたい。。。。
そんな自己満でもあるこんな私のnoteひっそりと今、始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?