はじめてはみたものの

最初に言います。私アウトプットが非常に苦手です。ですがやると決めたのでえいやで書いてみます!

アウトプットがなぜ苦手なのか、
私のストレングスファインダー上位10資質を唐突ですが公開します。
1,収集心 2,内省 3,学習欲 4,着想 5,ポジティブ
6,包含 7,最上志向 8、親密性 9,適応性 10、共感性
どうですか!
基本的に情報収集して一人で考えてるのが好きなんです。
それをアウトプットしたい欲を持っていないんです。
誰かに何かを聞かれたり、アドバイスを求められたりしたら、持っている知識を総動員して、その方のためになるようなことを伝えることはできるんですが、自発的に自分の知識をアウトプットすることに必要性を感じられないんですよね。
twitterもそうですが、自分の思いを伝えたい!って感じることがなくて。

でも記録のために、読んだ本のことや日々の生活の中で感じたことを綴っていけたらな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?