見出し画像

『明治安田J3リーグ第2節「カマタマーレ讃岐vsカターレ富山」』【2024年3月2日(土)】

皆さん、おそうどんです。

東郷美森KMライナーです。

【本題】

Pikaraスタジアムへ行きました。

カマタマーレ讃岐vsカターレ富山の試合でした。

画像⏬

ことでん長尾駅⏫⏬
JR高松駅⏫
快速マリンライナー10号(岡山行き・7両編成)⏫⏬
JR丸亀駅⏬⏫
丸亀市コミュニティバス 丸亀駅停留所⏫⏬
丸亀市コミュニティバス 丸亀スタジアム停留所⏫
Pikaraスタジアム⏫
カマタマーレ讃岐グッズ⏫⏬
カマタマーレ讃岐ガチャ⏫⏬
子どもたちが人気のイベントブース⏫⏬
キックターゲット⏫⏬
スタジアムグルメから昼ごはん⏫
さぬぴー⏫⏬
馬場美夕さん⏫⏬
カマタマーレ讃岐選手バス待機場所⏫⏬
讃岐大旗隊⏫
フードドライブ⏫
ダーツ体験⏫
募金⏬⏫
小松選手、ありがとうございます😂⏫
カターレ富山⏫
Pikaraスタジアム・ピッチ内⏫⏬
カマタマーレ讃岐サポーター⏫

『讃岐VS富山』

まとめページ⏬

イベント⏬

募金⏬

スタジアムグルメ(10店舗)⏬

グッズ⏬

駐車場・シャトルバス⏬

『試合結果』

「ハイライト」

カマタマーレ讃岐⏬

Jリーグハイライト⏬

「スタッツ&フォトギャラリー」

讃岐公式ホームページ⏬

Jリーグデータ⏬

スポーツナビ⏬

AiScore⏬

画像⏬

リザルト⏫⏬


FootballLAB⏬

SPORTERIA⏬

「監督・選手コメント」

米山篤志監督⏬

岩本和希選手、冨永虹七選手、宗近慧選手、松本孝平選手⏬

『馬場美夕さん』

YouTubeチャンネル⏬

X⏬

LINEスタンプ⏬

『チャント』

選手2024⏬

チーム2024⏬

チームサポーター⏬

『他会場の結果』

スポーツナビ⏬

【関連配信】

『カマタマーレ讃岐Presents「ゆゆゆい」LIVE📱』【2024年3月2日(土)】⏬

YouTube⏬

感想⏬
今回は、晴れていたら急に雨や雪でやられていたのが印象です。

実際旗振りしたら、強風のせいで重かったでした。

その影響なのか、前半は難しい試合でした。

後半は行けるかなと思ったその時、なんと雨や雪が降られて大変でした。

スコアレスドロー(0−0)は妥当だったと思います。

讃岐、富山両サポーターの皆様には天気急変のせいで影響で得点とれず、申し訳ございません。

【エンディング】

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?