見出し画像

『明治安田J3リーグ第4節「カマタマーレ讃岐vsAC長野パルセイロ」』【2024年3月16日(土)】

皆さん、おそうどんです。

東郷美森KMライナーです。

【本題】

Pikaraスタジアムへ行きました。

カマタマーレ讃岐vsAC長野パルセイロの試合でした。

画像⏬

ことでん長尾駅⏬⏫
JR四国高松駅⏫⏬
JR丸亀駅⏫⏬
丸亀駅バスターミナル⏫⏬
丸亀スタジアム停留所⏫
Pikaraスタジアム⏫
グッズコーナー⏫⏬
スタジアムグルメ(11店舗)⏫⏬
メニュー⏫
カマタマクエスト⏬⏫
イベントブース(大手前高松中学校コラボ企画)⏫⏬
讃岐選手バス待機場所⏫⏬
大川バス⏫
ダーツ⏫
フードドライブ⏫
募金箱(10円入れた)⏫⏬
Pikaraスタジアム・ピッチ内⏫⏬
ウォーミングアップシーン⏫
試合後⏫
臼井貫太選手と森勇人選手の試合後⏫
ことでん高松築港駅⏫⏬
ことでん瓦町駅⏫⏬
ことでん琴電志度駅⏫⏬

YouTube⏬

『讃岐VS長野』

まとめページ⏬

イベント⏬

スタジアムグルメ⏬

駐車場・シャトルバス⏬

グッズ⏬

MATCH DAY PROGRAM⏬

『試合結果』

「ハイライト」

カマタマーレ讃岐⏬

Jリーグハイライト⏬

「スタッツ&フォトギャラリー」

讃岐公式ホームページ⏬

Jリーグレポート⏬

スポーツナビ⏬

AiScore⏬

https://j.aiscore.com/links/UGztGVzh1RjhDo356

FootballLAB⏬

SPORTERIA⏬

「監督・選手コメント」

米山篤志監督⏬

米山篤志監督⏫


前川大河選手、川西翔太選手⏬

前川大河選手、川西翔太選手⏫

『チャント』

選手2024⏬

チーム2024⏬

チームサポーター⏬

開幕戦⏬

『他試合の結果』

Jリーグ(3月分)⏬

『チケット』

かまチケ⏬

購入方法⏬

座席・価格⏬

2024シーズンパス⏬

2024ファンクラブ⏬

『エンディング曲』

「季節のシャッター」

YouTube⏬

レコチョク⏬

公式PV⏬


【関連配信】

『カマタマーレ讃岐Presents「ゆゆゆい」LIVE📱』【2024年3月16日(土)】⏬

感想⏬
長野が先制となったけど、監督の言うとおり、仕方がないことだったので、慌てずに狙っていくのが後半繋がって後半アディショナルタイムに同点ゴールを奪った上で引き分けました。

満足とは言えないが、勝ちに等しい引き分けだったので、次は水曜日に試合があるので、すぐに切り替えてほしいですね。

あとYouTubeでエンディング・感想のところに選手2人確認できました。

臼井貫太選手と森勇人選手です。

その選手は試合後も関わらず、走り込みの練習をしていました。

特に森勇人選手はサプライズとして、簡単な一言いったら森選手は答えてくれました。

頑張って欲しいです。

【エンディング】

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?