見出し画像

『【カマタマーレ讃岐0ー3ヴァンラーレ八戸】~Pikaraスタジアム~「4月29日(土)」』

皆さん、おはみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

昨日「4月29日(土)」の試合はすみませんでした😭😭😭

でも今シーズンの初観戦しました。

Pikaraスタジアム(かまたま広場)

【かまたま広場】

今回は『マグロの解体ショー』があったので間に合って見れることができたので、嬉しかったです。

カマタマーレ讃岐公式フォトギャラリー⏫

マグロの解体ショー⏬

『スタグル』⏬

【Pikaraスタジアム・ピッチ】

GK・FPのウォーミングアップ⏬

ヴァンラーレ八戸サポーター⏫


両チームの選手紹介⏬

『📱💻️試合ハイライト』

DAZN⏬

JリーグハイライトYouTube⏬

入場者数⏬
「1513人」

スポーツナビ📋️⏬

playerapp(スタッフ記事)⏬

AnywayCount(採点表)⏬


採点表(該当者無し)⏫


『監督・選手コメント🎙️』

【出演者】

米山篤志監督⏫

讃岐ホームページ⏬

岩岸宗志選手⏫
金井貢史選手⏫
江口直生選手⏫

Jリーグ⏬

「チームバス」⏬

選手バス出発シーン⏬

『試合結果』⏬

FootballLAB⏬

SPORTERIA📋️⏬


先発フォーメーション⏫⏬


『個人スタッツ(JSTATS)』

攻撃スタッツリーダー⏬
シュート数:奥田 雄大
パス成功:金井 貢史
ラストパス:江口 直生
クロス:武下 智哉

奥田 雄大⏫
金井 貢史⏫
江口 直生⏫
武下 智哉⏫

守備スタッツリーダー⏬
タックル数:奥田 雄大
クリア数:金井 貢史
ブロック数:金井 貢史
こぼれ球奪取:臼井 貫太

奥田 雄大⏫
金井 貢史⏫
臼井 貫太⏫
高橋拓也(GK)⏫

FootballLABリーダー⏬
攻撃:川崎一輝
パス:川崎一輝
クロス:武下智哉
ドリブル:後藤卓磨
シュート:川崎一輝
奪取:奥田雄大
守備:金井貢史


「感想」⏬
今シーズン初観戦しました。

残念なのが3失点のシーンです。

八戸のゴールが決めた後、思わしくない事件でした…

決めた後の別の選手がゴールネットを破壊されてしまう可能性があったので、相手の加害者の選手に対して、注意しました…

それが後味の悪い残念な試合となってしまいました…

選手の皆さんは、2度としないようにお願いいたします。

※ただし、ゴールラインが微妙なシーンに限っては、軽くやってくれたらアシスタントレフェリーが分かりやすいので。

試合後、カマタマーレ讃岐の選手・スタッフたち⏫

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?