見出し画像

届いた&買い物

こんばんは。
鳴島佑日です。

もう結構なおばちゃんだけど今日誕生日でした🤣
年取るのが嫌な年になりましたわ。

ほんで、届きましたよ!

表紙↓

中身↓

そして厚さ↓

7万文字くらいだけど単行本一冊……少し薄いかな?くらいの厚さでした!
こうやってみると本当に本みたい!
感激!!

そして、マステ買いました!!
太宰治欲しかったんだけど無かった〜〜😭

中原中也で「汚れつちまつた悲しみに……」と宮沢賢治「雨ニモマケズ」とエドガー・アラン・ポー「黒猫」でした!

黒猫🐈‍⬛がね、めちゃ可愛い🐈‍⬛
一目惚れでした。

さて、どこで使おう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

11月に入り、アルファポリスでBL小説大賞が始まったんですけど、他の方々の作品一覧て何処で見たら良いのか分からず、ここ数日間ずっと5chの洒落怖まとめばかり読んでました、笑。

既存作品をちまちまとアップしていってたんですけど、シリアス作品の読まれなさに笑えました。

ネット内特有の好みなんですかね。

現代物だからってのもあるのかも知れないけれど。

並行してアップした、やたらテンション高い人外攻め作品の方が評価されてる🤔

ネット公開するのは人外コメディー系だけにしようかな。と考えさせられました。

現代ファンタジー好きなので問題なし。

今年入ってずっと悩んでいた問題を無事消化する事が出来たので、小説も書き始めていってます。

推しロスはまだ辛いけど😫

もう少ししたらまた訪れる推しロス(こっちは二次元だけど)までに書き切ろうと思ってます。

ではではまた。


鳴島佑日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?