見出し画像

ピースワンコヘリコプター墜落事故

ピースウインズジャパンの痛ましい事故が目に飛び込んできました。ご冥福をお祈りします。

このニュースを見た豊島をよく知る上島町弓削の知人が電話をしてきて
【ピースワンコのヘリコプターは再三、豊島に来とるで!豊島で墜落せんじゃろうか】と地元の方が心配していると言っていました。
ヘリコプターの移動も危ないですね。

豊島へ施設でもあるのでしょうか。。。。

私とピースワンコさんは以前から繋がりがあり
本業のエステサロンへ連絡を頂きました。
ヴィラ風の音舎へテナントに入って貰えないか?とのお話があり、何度か鞆の浦へお迎えがあり現地に行ったものです。
ヴィラ風の音舎という高級な宿泊施設でした。

価格まで決定して、契約書を交わす直前に潰れちゃって音沙汰無しでした。。。
その後、ピースワンコでトレーナーやっていらっしゃってびっくり( ̄▽ ̄;)
ヴィラ風の音舎は今はどうなってるのかしら?

#ピースウインズジャパンと豊島
#ピースワンコ事故
#ピースワンコヘリコプター
#ピースワンコ死亡事故
#ピースワンコが豊島へ再三往来
#ヴィラ風の音舎
#豊島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?