見出し画像

最近のいろいろ

今日もお疲れ様です。

あっという間に七月も終わってしまうね。
七月の間に、noteのマガジン前に作ったのだから作り直して記事も分けたしようって思っていたのに、全然できてない。
今日時間があったらやることにしよう。

今日は朝からやる気が出なくて、ギリギリまで寝ていたり。
お昼休憩もとても眠たくて時間いっぱい寝てしまったり。
たまにはそんな日もあるよねー、と言いたいところだけど、最近そんなことばかりだから自分を戒めてしっかりしないといけないかも。

まただめだーって自分を責めてばっかりになりたくはないから、決めたことはちゃんとやって、休む時はもちろんやすんで、好きなように生きよう。

今日から新しい化粧水。
Dプログラムのホワイト。
心なしか肌がスッキリしてる気がする。昨日までは少し重めのテクスチャの化粧水使ってたからかな。
本当は、一緒に乳液も使い始めるのがいいんだろうけれど、CICAのクリームまだ開けたばっかりなので、無くなるまではこのまま。
クレンジングももう少しでなくなるからDプロに乗り換えるんだけど、洗顔はこれもまたCICAのやつ開けたばっかりでさらにもう一本ある。
Qoo10のメガ割りやすいからってまとめ買いしちゃったんだ。
これもなくなるまでちゃんと使って、それから夢のDプロラインづかいする!!

小さい頃お母さんもおばあちゃんも使ってて、お母さんは青、とか、おばあちゃんは黄色、おばさんはピンク、とかうろ覚えだけど、みんな色違いみたいに使ってるのが羨ましくて仕方なかったんだ!!
やっと憧れてたものを使えるなんてとても嬉しい気分。

素敵な大人に近づけているといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?