見出し画像

明日は休日

やっと6連勤が終わった。

明日はちょっとだけゆっくり寝て、でもお昼前には起きて、準備して、コメダのモーニングは間に合うかわからないけれど、コメダ珈琲店に行くんだ。
そして、6日間のモヤモヤとか葛藤とか色々洗い流して、すっきりした私になって帰ってこよう。

何持って行こうかな。
小説と、iPadとノートと文房具。
それがあれば十分。
本当はパソコンも持って行って小説を書いたりしたいけれど、そんなかっこいいようなこと今の私にはまだまだできないかな。
コーヒーを飲みながら色々なことを考えたり、何も考えないでぼーっとしたりする時間が私には必要なんだ。


髪の毛には悪い気がたまるというし、なんだかすっきりしたいし、髪の毛も思い切ってバッサリと切ってしまいたいけれど、それはちょっと後悔するかな。ブロンドのロングヘアーにするために伸ばしているんだけど、ブロンドにできるような日はいつくるのか全くわからないから、ここらで一回切ってもいいんだけど、それはもう少し考えてみよう。


今日はゆっくりご飯を食べて、映画かアニメかなんでもいいけど、ぼーっと見たりして、でも明日ちゃんと起きられるくらいの時間には寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?