見出し画像

ちょいとお暇

こんばんは!ななこです。

えー、言い訳に過ぎないのですが、noteに手が回らないので一旦お休みしたいと思います💭

ふと、書きたくなる時があると思いますので、その時は暖かく見守っていただけると嬉しいです☺️

私が今までしてきたnote旅で、一番のおすすめを置いときますので、ぜひ読んでください😊

一つ長野県トークをしておさらばします。

先日母の実家に帰るため、茅野市にいきました。
その際に諏訪に寄ったのですが、温かいため溶けたのか、諏訪湖には御神渡りが無く残念でした…。
一度は見てみたいですね〜

そう思いながら眺めていたのですが、隣にいた小さな女の子が諏訪湖のことをこう言いました…

「おっきい水溜り〜!!🧒🏻💓

大きすぎでしょ、どんな大雨😅
湖なんて知らないもんね☺️
可愛すぎでしょ!!!!え!!!!

小さな子にとって世界は大きい。いや、私たちにとっても世界は大きいですね。





それにしても…
海と間違えなかったのはさすが信州の子。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?