見出し画像

だって、そうしたいから。

こんばんはー
なぁたんですー

年度末ですね。
年度で動いている人は、日頃よりも少し
忙しない毎日をお過ごしなのではないでしょうか。
毎日、お疲れ様です。

さて、今思ったことを記してみようかな。

「だって、そうしたいから」
4月からはこれを前にだそうかと。

~だから、しない。
よりも、
だって、そうしたいから。

仕事があるから、旅は控える。
→だって、行きたいから。どこ行こかー。

休みたいけど、休めない。
→だって、疲れたし休みたいから。

会いたいけど、会いに行かない。
→だって、会いたいから。だから会う。

抱きしめてほしいけど、求めない。
→だって、やっぱり抱きしめてほしいもん。

ビールを飲みたいけど、控える。
→だって、喉カラカラだし飲みたいもん。


窮屈ではないし不都合でもなかったんだけど
最近、意識せずとも抑えていたところがあったようで。

ただね、どうやら私は

したいことはしたいし、
欲しいものは欲しいし、
やりたいことはやりたい
みたい、だね。笑

自己紹介にも記載していたけど
嫌なものは嫌だし
(好きなものは好き)
欲しいものは欲しい
(なんなら、すぐ欲しい)

ワガママが度をすぎないように。
独りよがりにならないように。
状況把握もするように。
とか、、、

気を付けるポイントはしっかり保って
それからその上で

ある程度やりたいように
やらせてもらいたい、いや、やる。
そう思います。

るんるん。


そんなかんじー
またねー!