見出し画像

Pair Dancer

おはようございます。
なぁたんです。

今日は完全オフ!
人に会いません。
家から出ません。
髪ボサボサの1日にします。
贅沢だ…。

そう、昨夜の話。
アレクサにお願いをしたら
なんだ、神曲現る!!?

Pair Dancer/星野源
※歌詞抜粋しています

錆びた日々の片隅で
二人きりでダンスを 踊ろう
悲しい嬉しい苛立たしい
何もかも間違えて 踊ろう

繋いでいた 手を解いても
また繋いで 笑った

溶けた日々の片隅で
履き違えてダンスを 踊ろう

別つことで 気付く未熟は
繋ぎ直す 笑って

晴れの日にも 病める時も
側にいてよBaby
駄目な時も 悪い人も
置いていけ
笑う君も 怒る声も
側で舞うBaby
間違う隙間に 愛は流れてる

始まりのピアノの音、
ツツツツツツツツ…、
優しい音が終わりまで続く。

歌詞もやばっ。エッロ!

どうゆうこと?と、聞かれても
こうゆうこと!と、答えられないけれど

こーゆうことなんだよ。
この感覚も共感だなぁ。


皆さんも機会があれば
聞いてみてください♪

そんなかんじー
またねー!