見出し画像

私の心、よまれてる?

こんばんはー
なぁたんです。

ここ数日、思いがけず
今の私にビッシビシ響くことが重なりまして。

今、感じことを記そうかな。

・・・

 とあるプロモーション

「目に見えないものを信じぬく心」

信じる
ではなくて
信じぬく

並々ならぬ強さだなぁ

「やっぱり行動でしょ」

その一言に引っ張られていたけれど

それだけではない。

それぞれ事情がある。
行動で示したくても
できないこと
相手を思い、そうしないことだってある。
その
「見えないもの」
感じとれるように気を配れたらな。
今の私にはとても難しいことだけれど。

目に見えないものを信じぬく

きっと、
そうじゃないと分かっていたとしても
信じる、信じぬく。

信じるか信じないかは
自分次第だものね。

寛大だ。
寛大で、つよい。

核心めいた
ずっしりとした
プロモーション

今の私に響きました。

少し引いてみると
そもそも

信じるってなんだろうね。

・・・

最近、
たまたま調べていたことが
数分後に自分が担当することになったり

不思議に思っていることが 
違う形で答えとなって返ってきたり。

なんなんだろう。

昔からこーゆうのとあるんだよなぁ。
度々重なる。

スピリチュアル的なこと全く信じてないけど。


なんかあんのかね。


そんなかんじー
またね!