見出し画像

与える≒与えられる?

こんにちは。
なぁたんです。

最近なんとなく思うことを記そうかなー

目にした一文なんだけど

与えられた  から  与えたい
与えた  から  与えてもらえた

こんなに与えてもらった
どれだけ与えられるか

・・・

なんか、冷静だなぁーって。

なにかしらを私から誰かに、、、。
そんなときに
いちいち、
こんなこと考えたことなかったなーって。

与えてもらったから
与えてくれたから
与えたい。
???
与えてくれてありがとう!
だから私も与えるね!
???
うん、そんなこと思ったことなかった。

そうゆう関係性の人って
私の周りにはいないなーって。
振り返ってたところ。

この≒がなくても 
いや、あるのかもしれないけれど
見える形に出してないだけで。
それでも
良い関係性は保てているからね。

みなさんは、どうなんだろ。
私と周り関係性が少数派なのかなー

いろいろだなぁー

あ、今日はヒゲダンのShower。
美しいメロディーたまりませんね。

そんなかんじー
またねー!