ただの自己紹介です。

初めてのnoteなので、手探りです(・ω・≡・ω・)

自己紹介させてくださーい。
りこと申します。

・大阪在住
・44歳
・独身の一人暮らし
・正社員 手取り15万ちょいの賞与0.5ヶ月

うん。もう文字で見るだけで最悪😑👎
体調崩したり、地震とかあると不安になるレベルに何もない人生。

孤独だなと思いつつ、そこまでネガではなく、
自分のことは大好きです。

これから先、もう何も無いのかな?
と考えだしたのが去年末くらいで、いつもはそれで終わりで変わらぬ現状を維持してました。

でも急に
『44歳ってほぼ人生半分きた?
残りの人生幸せに笑って暮らしたい!』
と思いました。

何もないからこそ、何でもできるんじゃないか?

できるかもしれないのに挑戦してないだけ。
出来ない理由を探して言い訳してるだけ。
勝手にあきらめてる。

思えば思うほど全部決めてるのは自分だ!
と感じました。


と、なんやかんやで今

『声優』

のオンラインレッスン受講してます。
(なんやかんやの部分は次回以降に書く!と誓います)


新しいことしたい。
このままここにいたくない。
痩せたい。
やりたいことはぜんぶやりたい。

少しずつでも行動できてる自分好き。
そんな感じで今に至ってます。

結果より過程を楽しく、無理せず、それなりに自分を追い込みつつ
元気にやってます。

なんか言ってるぜ。ま、みてやるか。
くらいのお気持ちで見てもらえればありがたいです。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?