レッスン

すでに34/40のレッスンが終わってます。

9月から毎週受講し続けて8ヶ月経ちました。

だいぶん感情も出せるようになってきたし、
少し成長できてるなって勝手に思ってる。

褒めても貰えて嬉しい♡

淡々と話してしまうとこは毎回指摘されるくせに治らない。

週一のオンラインレッスンがまだ終わってないのに学校にも週一で通い始めた。

これまた楽しい!

1人だけダントツ歳が上すぎるけと、みんな優しい。
男6人、女3人くらいのクラス。

先生もみんなに目を向けてくれて基礎を教えてもらってるけど、ほんとやりたかった事に挑戦できてるんだなって嬉しくて幸せな気持ちになる。

週末、オンラインと学校で声優のレッスン受けれてるんやもん。
仕事、頑張れるに決まってる!

転職してまだあたふたやけど、
転職したのだって声優になるためにお金貯めたかったから。

ここからの人生、絶対楽しい‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?