見出し画像

わたしの夢が叶い始めた #なまっちゃカフェ

先日、渋谷のコワーキングスペースism cumpusとのコラボイベント「なまっちゃカフェ」の告知をさせていただきました。

https://ism-myself.co.jp/archives/227


twitterで言ったところ、いろんな人からおめでとうと声をかけていただいて、本当にうれしくて、その日はアドレナリンが出すぎて眠ることができませんでした…笑


今回の「なまっちゃカフェ」は4月から発売予定の抹茶ラテの記念イベントです。

そして、イベントまでに私がこのブランドにかけた想いを発信していきたいと思います。

まずこの記事では、このなまっちゃカフェのリリースまでに協力してくれた4人を紹介したいと思います。




えるも 

何度もアイデアを詰めるために話し合った友達です。月1は絶対に会って、朝7時半からみっちり進捗報告しあいました…。あーでもない、こーでもないと。多い時には連続3日くらいで会ってました(笑)えるもは、自分とは全く違う分野で新規事業の立ち上げを行なっています。だから、お互いのアイデアをブレストしてディスカッションして…を繰り返して。かなり、このおかげで方向性や世界観は固まりました。

これがなかったら独りよがりの抹茶ラテを出すことになってたなーって思います。


せきこさん

リリース2〜3分前までドタバタで、リリースしてからもドタバタで…そんなときでも優しくテキパキと返して進めてくれたのがせきこさん!ロクシタンの新商品発売イベントでお会いしたことからこのイベントは実現したんですが、それからのサポート・実行力がすごくて、ほんっとうに助かりました。

カフェに向けて今もslackでやりとりしてるんですが…かなり頼りになってます。さすがとしか言えない。


こみ

抹茶ブランド「千休」のロゴはこみが作ってくれました!

私の思い描く抹茶の世界観をすごい汲み取ってくれて、一発目からドンピシャのがきて…このロゴに決めました。ロゴへのこだわりは後日記事にします。

本当にきれい・かわいい・凛としてるこのロゴ…。これから出てくる商品のデザインもすべてこみに任せようと思っています。(この世界観をまた違う人と共有するのは大変…笑) よろしくお願いします!!



雄三さん

知るひとぞ知る雄三さん!雄三さんも朝渋でお会いしたときくらいからずっと応援していただき、アドバイスもいろいろもらってきました。びっくりしたのが、このnote↓

そんな忙しい彼女だからこそ、リラックス出来る抹茶に惹かれて緩急つけた行動をしている。
念願の抹茶カフェだけど、彼女にとっては夢の1つでもっともっとやるからそのスタートに集まろう。

わたしの思っていたことがドンピシャで書いてあって汲み取り力のすごさ…

そう…noteを読んでもらえれば、なんで私が抹茶に惹かれたのか書いてあります。

いつもありがとうございます。


-------

まだまだ応援してくれたりアドバイスしてくれた人はたくさんいるのですが、深く関わってくれた4人を最初に紹介させていただきました。

今後は

・なんで千休なのか
・抹茶ラテのこだわり
・ブランドへのこだわり

などを書きたいと思います!(イベントまでかけるか…笑)

カフェはわたしの夢が叶い始める第一歩で、まだまだその先の仕掛けはいろいろ考えています。ぜひイベントで、その一歩がどんなもんなのか感じて欲しいです!

応援よろしくお願いします!

▼記事の中のpeatixでチケット(無料)を取っておくと、カフェで買うことができるギフトが100円割引になります!

なまっちゃより


みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊