見出し画像

リアルな動き・気持ちを日報で綴っていきます

働いているときは #なまっちゃ日報 をTwitterで書いてたんだけど、せっかくフリーになったんだし、しっかりとした日記をnoteに書いていこうと思います。

むかしから日記をずっと書いてたのもあるから、それをそのまんまnoteに書いていく感じ

独立・フリーになった私って毎日どんなことを考えてどんな行動をしているんだろうって気になってる人だけに買って欲しいなって思います

毎日更新はすると思うし、たまに有益なことも書くつもり

リアルなことを書きすぎちゃうかもだから、できれば買って欲しくないけど見たい人だけどうぞ笑

月額の申請まだ通らないから7月はマガジンでやっていきます

(単発よりマガジンを買ったほうが明らかにお得です…マガジンを買うのがおすすめ)


7/7七夕の日にMacBookProを購入

ここから先は

596字
この記事のみ ¥ 320

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊