見出し画像

夫のtwitterを見てくださっている皆様へ

この度は改めて夫のtwitterを見てくださっている皆様へお礼申し上げたいと思います。沢山ある中から夫のtwitterを覗きに来ていただきありがとうございます。
と言っても、私にはアカウントを教えてくれないのでどんな事をツイートしているのかさっぱりなんです。(夫の秘密の花園🌹にしておいてあげます♡)
私の写真はモザイク入れているようですが、お見苦しい物がございましたら大変申し訳ございません。
これからも応援していただければ嬉しいです。

また今回私が参入致しまして、少しですが私の心境(ようやく夫の切望しているNTRを承諾した事。ごめんなさい。まだ未経験ですが)等を暴露しています。そんな中で記事をサポートしてくださった方が見えて本当に嬉しかったです
ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるような記事が書けるように私も色々経験♡を積んでいきたいと思っています。これからも楽しんで読んでいただけたら何よりです♡

今現在夫のtwitterアカウントが15000人の方にフォロー頂いているようでこれまた、ぶったまげています!!!!
恥ずかしいやら嬉しいやら複雑ではございますが、こんなに沢山の方に見ていただけることはやっぱり嬉しいです。ありがとうございます。

これまでに沢山贈っていただいたプレゼントも感謝しています。こんなにも沢山の方に私たちのラブ生活を応援(応援でいいのかな?)いただき本当に嬉しいです。プレゼントの多くはエロ下着☺️で、日々の営みに使用させていただいて夫も喜んでいます。夫の幸せが私の幸せです。(ドM発言出ました!!)

これからも夫からのエロツイートを楽しみに見てやっていただければ幸いです。
そして夫が企んでいる「妻のエロ改造計画」の今後をどうぞ楽しみにしていてくださいね♡

サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。