見出し画像

NTR願望の旦那の夢を叶えてあげたい♡

旦那のNTR願望がどんどん強くなってきて困っています。今までは、のらりくらりで交わしてきたのですがどうやら本気のようです。旦那は私のことが大好きらしいのですが、私に他の人として欲しい、自分も加わりたい、見ていたい、慣れたら二人でデートしてきていいよ。との事で・・・。

ご丁寧に旦那はアプリを使って願いを叶えてくれるメンズを探してくれています。どうもその心理が理解できないのですが。旦那が必死にお相手を探してくれている姿を見て、遂に願いを叶えてあげようかなと思えてきました。

と言っても、そのNTRというやり方がどうも分かりません笑。もうなるようになれ〜という感じです。でもするからにはトキメキたい!!し、相手の方にもトキメイテ欲しい!!

これから二人で良いお相手と巡り合いたいと思います。良い出会いがありますように。


サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。