夫とのお決まりデートコース♡

みなさま、お仕事お疲れ様です。
週末が待ち遠しいですね。

私たちは気楽な2人暮らしなので本当に急に気ままにお出かけしています。そして仲良しすぎてどこに行ってもデートしている感覚です(・・・私だけ?)
ですが、夫は変化を嫌う生き物でして、飲食店でも買い物でも基本チェーン店しか行きたがりません。なのでデートはお決まりコースが出来上がってしまっています。

①スーパー銭湯と太鼓の達人

夫はお風呂大好きで家でも軽く1〜2時間は携帯を持ち込んで長風呂しています(もしかして怪しいことしてる・・・?)
なので、スーパー銭湯は週2回のペースで2人で通っています。
その中にゲームセンターが入っていて、太鼓の達人で一汗かいてからお風呂という流れが出来上がっています。
無表情夫が早足で太鼓の達人に向かう姿が毎回笑えます。ゲームが始まっても私だけキャーキャー言って、夫は無言で叩いています。。。
でも毎度このコースなので楽しいようです。
肝心のお風呂時間も癒しの時間です。それとお風呂あがりの夫がちょっとカッコよくて好きです♡

②焼肉食べ放題

焼肉もはじめは注文型のチェーン店に通っていたのですが、近くに食べ放題の焼肉屋さんを発見し(これまたチェーン店です)、2人で中毒のように1週間おきにせっせと通っています。焼肉を食べに行くために平日ご飯は節制しています。
いっぱい食べる男性って素敵ですよね。夫も食べる時は必死で可愛いです。いっぱい食べて次の日からまたお仕事頑張ってほしいですね。

③牡蠣食べ放題

冬になると海の方でやっている牡蠣小屋に月1回は小旅行をかねて毎年通っています。基本的に夫は食べ放題が好きです。牡蠣小屋には調味料も持参自由なので、夫は張り切ってタルタルソースやぽん酢などを持参しています。
早く冬にならないかな〜。

私的にはもっと新規開拓していきたいです。
休日デートの行き先はいつも私が決めて(夫は私が決めたところにホイホイついてくるだけです)、運転も全部私です。そんな夫婦、カップルいます????
世間のカップルの決まったデートってどんな感じなのでしょう。
私たちは基本インドアですが、近場のお出かけデートは大体こんな感じになります。コロナ早く収束して普通にお出かけしたいよーーー。
これからも夫との思い出をたくさん紡いでいきたいです♡

サポートいただけたらすごく嬉しいです♡いただいたお気持ちは私たちの♡生活を更に盛り上げるような使い方をさせていただきますね。どうぞお楽しみにしていてください。